2007年10月11日木曜日

久しぶりの投稿&ブログ移転します

5月頃から仕事だけでなくプライベートも忙しくなってしまい、かなりブログを放置してしまいました。もう閉じてしまおうかとも考えていたのですが、せっかく始めたブログなので気が向いたら更新するぐらいの気軽な感じで続けていこうと思います。

さて、気づけばこのサイトのドメイン更新時期が近づいてしまいました。当初は他にもコンテンツを作成するつもりでこのドメインを取ったのですが、そんな時間も取れそうにないのでドメインは廃止してブログを移転しようと思います。

新しいブログはこちら。古いコンテンツは少しずつ移行していく予定です。

0 件のコメント: