2007年11月5日月曜日

Gmail 2.0?

今日の朝にGmailを開いてみたところ、動作が早くなっている気がします。ロゴもこれまでと同じですし、見た目が変わっているわけではないのですが、もしかすると噂のGmail2.0でしょうか。

変わっているところといえば、右上のメニューに「Old Version」という文字列があります。前はなかったと思うんだけどなぁ〜と思いつつ、ハッキリとは覚えていません。ですが、リンクをクリックすると動作が遅くなるので、やはりGmail2.0だと思われます。

あと、Gmailの画面を開いたときの「Loading...」の文字が少し変わっていますね。こちらはタイミングが難しくてスナップショットを撮れませんでした。

0 件のコメント: